夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

予告スポット

2011-12-29 05:43:22 | CM
 昨夜放送のジャニ勉の中で、

 大野さんの映像を含む「奥様100」と「もう誘拐なんてしない」の予告スポットが流れました!

 「もう誘拐なんてしない」の予告スポットは、

 初めて見ました♪(´∇`)

 スポットは1種類なのかな?


 追記 

 今朝のめざましテレビのマルゼの花道で

 1月3日のVS嵐収録後の嵐さんたち登場。

 収録直後の感想を直撃。

 バナナマンさんのせいで1時間半押し?

 リーダー、来年の抱負をと、伊藤アナにふられて、

 「2002年は…」と言い出してしまうくらい眠い?大野さん。(笑)

 「あなたいつを生きているんですか?」と、突っ込む櫻井さん。

 大野「嵐は5人でいます。そして健康であり、個々に仕事すると思いますけど

   そしてまた集まったり…」(確かに眠そう…)

 櫻井「大野さん、確認なんですけど、だいたい6時間強収録しました。眠いですか?」

 大野「あ、とてつもなく眠いです!!」

 櫻井「良いお年をみたいなの言ったほうがいいんじゃないですか?」

 二宮「良いお年をみたいの」

 大野「それでは皆さん、よいお年を!」


 収録、6時間もかかったのですね~この後、福嵐の収録も同じ日にあったのでしょう?

 で、次の日がFNSの日だったのですよね?



 「もう誘拐なんてしない」予告映像。

 少し長め?に流れました。

 安田くんも映っていましたね!



 
 スッキリ

 2011年の顔からのプレゼント企画で

 映画怪物くんに使われた小道具の世界にひとつしかない巻物が番組のプレゼントです。

 今月19日の試写会舞台あいさつのときの衣装だったから

 たぶんその時の収録ですよね?

 今年一番HAPPYだったことは?と聞かれて

 いっぱいありますけどねと、前置きして

 今年1年怪物くんだったので、「映画怪物くん」が公開されたことですね。と、大野さん。

 「連続ドラマのときからずっと続いていたんですね 僕の中で

  だからそ間いろんなスタッフの皆さん、共演者の皆さんにお世話になって すべて協力して頂いて

  公開した僕の誕生日のときに すごい感じて 泣いちゃいましたね。

  もうなんか ヒックヒック言いながら」と、言いながら笑う大野さん。

 

 大野さんらしいエピソードですよね。

 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  NHK紅白歌合戦HPより | トップ | トピックス更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予告 (ふぁる)
2011-12-29 13:35:31
こんにちは!
そうなのよ~。夕べ、関ジャニさんの番組の合い間に「もう誘拐~」のスポット流れてたんだよねぇ。TVついてたんだけど録画してなかった~。残念でした。

めざましもスッキリも流れて良かったですね♪ スッキリは関西は1時間短かったからヒヤヒヤしました。「もう誘拐~」の予告も長く見られて嬉しかったです。あれが2時間ちょっとも見られるかと思うと楽しみです!
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2011-12-30 08:28:15
おはようございます。
コメントありがとうございます。

ジャニ勉は主人も娘も見るので、毎回録画しています。
他の番組でも予告スポットは流れているのかしら?
関テレ製作の番組の予告スポットはよく見かけるのですが…
当日や前日になったら、予告スポットも流れるかもしれないですね。
今日のTOKIOx嵐の宣伝番組もよみうりテレビでは放送してくれないですよね。

「もう誘拐なんてしない」
放送まであと少しですね♪
予告を見ると、ますます面白そうでとても楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

CM」カテゴリの最新記事