夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

月刊ザテレビジョン

2019-01-24 15:23:43 | 雑誌

 表紙:錦戸亮さん

 表紙の左に大野さんと松本さんの写真あり。

 p8~9

 嵐が表紙だった先月号のグラビアのメーキングSHOT。

 表紙のシルバーのスーツ姿の撮影風景と

 5人の月刊嵐の撮影風景。

 5人で作ったナシゴレンはちゃんと5人で美味しく食べたのね。

 ペアSHOTの写真もそれぞれのペアの雰囲気がいいですね♪

 私の勝手な妄想ですが、山コンビは長年連れ添った夫婦みたい(笑)。

 他メンバーと翔さんだったら、やっぱり翔さんがお兄さん感がありますね。

 p10~13

 連載月刊嵐

 今月は前回のノルウェーからしりとりで「エジプト」。

 p10

 ピラミッドの頂点を松本さんがつかんで

 大野さんがそのピラミッドを掌に載せてるようなポーズ。

 p11~12

 今回は料理じゃなくて、二人で「エジプトクイズ」に挑戦しています。

 1問目は二人でエジプトの壁画を見てそのまねをしています。

 大野さんはやっぱりよく見ていますね。

 エジプトの壁画って体は正面で顔は真横向きなのよね。

 ビールとワインとパンは古代エジプトの人も食べていたのですね。

 やっぱり日本とずいぶん違いますね。

 松本さんはアリゾナに行ったときに「お前は宇宙人だ」と言われたそうで、

 宇宙人という言葉を何度も言ってました。

 p13

 クロストークで大野さんが行ってみたい時代は戦国時代と言ったら

 「リーダーだったら、すぐ死んじゃうよ。」と松本さん。

 でもね、今の文明の利器が無い時代に行っても

 大野さんなら生きられるように私は思う。

 逆に松本さんは縄文時代でも戦国時代でも生きられないと思う。

 今の時代に生まれてよかったです。

 p14~15

 嵐20周年メモリアル企画

 月刊嵐ペアトーク

 今月は大野智x櫻井翔編厳選集

 2001年10月号から2019年1月号までのうちから

 大野さんと櫻井さんが担当した月刊嵐15回分の写真とトークを抜粋しています。

 案外大野さんと櫻井さんで担当した月刊嵐は少ないのですね。

 月刊ザテレビジョンを購入した時は「月刊嵐」だけ別にファイルを作って保管していますが

 私が持っているのは2008年の秋のNo.081からなので

 それ以前は持っていません。

 一部でも見ることができてうれしいです。

 p16

 嵐Switch

 今週と来週放送嵐にしやがれ収録レポート。


 「瞬き我慢選手権」で3分を超える大熱戦をした大野さん。

 必死に我慢しているお顔が載っています。

 2年ぶりの「作ってみよう」企画。

 材料の段ボールは街に出て探すの?楽しそう♪

 来週は「DAIGO記念館」と「この冬食べたい鍋」デスマッチ。

 しやがれのレポートはTVnaviに詳しく載っています。

 p17

 Anniversary Tour5x20 ライブリポ

 p19

 CONTENTSに大野さんと松本さんの写真あります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザテレビジョンZoom!! | トップ | HAPPY BIRTHDAY! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事