夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

オリスタ

2014-06-21 13:12:35 | 雑誌
 表紙:KAT-TUN

 定期購読しているオリスタ。

 今週号は今日、届きました!

 p5

 CONTENTSに今日放送の嵐にしやがれの“コレクション10”の1シーンが写っています。

 p6

 6/21放送 嵐にしやがれ

 “コレクション10”の写真6枚。

 まずは、サラリーマンのようなスーツスタイルで

 ゲストの松山ケンイチさんと立ち飲み屋を初体験。

 予算は6人で5000円。

 仕事のことからプライベートのことまでお酒を楽しみながら語り合うそうです。

 “コレクション10”の罰ゲームは相葉さんの革パンツをはくことらしいですが、

 細い相葉さんでさえあれなんだから他の人がはくとどうなるのかしら?

 っていうか、あのパンツを普通にはける人はどんな人なのかしら?

 p7

 櫻井さんの「オロナミンC」新CMレポート。

 p8

 「死神くん」最終回収録レポート。

 写真は4枚。

 屋上で中平に死神手帳を見せているところ

 悪魔と監死官と一緒のシーンで、死神手帳を見ているところ

 ロウソクの間の死神くん

 ビルの管理室で、悪魔と中平と一緒のところの写真が載っています。

 
 死神くん、終わっちゃいましたね。

 最終回を見るまでは、またSPとかで放送してほしいなぁと淡い期待を持っていたのですが

 叶いませんでした。

 p9

 「BAKE」「Mr.BAKE ショコラ・荒野」篇CMレポート。

 CMの写真6枚。

 格好いいところと面白いところの両方があるCMですよね。

 このページの上に載ってる写真にウットリして、下の写真で思わず笑ってしまいます。

 p12~15

 世界1のSHOW TIMEのMC松本さんのグラビア。

 p16~17

 6/22放送 ニノさん 収録レポート。

 二宮さんの衣装のシャツも蝶ネクタイも可愛い。

 p59上

 ピカンチハーフ記事。ピカンチとピカンチダブルの写真1枚ずつ。

 東京以外でも上映を検討してくれるそうで嬉しいです。

 でも地方は日程が少なかったりして、より激戦になったりするのかしら?

 p59下

 パズル&ドラゴン「パレード」篇 CMレポート。

 5人で横並びで歩いている写真1枚。

 昨日、初めて30秒ver.のCMを見たのですが、録画していませんでした。

 p61

 弱くても勝てます最終回レポート。

 今朝のズムサタで二宮さんと山賢人くんが出演していましたね。

 二宮さん、前髪を分けていて、青志先生の時より大人っぽく見えました。

 最期のシーンの二宮さんの長セリフのところ、楽しみです。




 p56

 オリスタ35周年記念号COUNT DOWN あと49日!

 今週は2008.7/7号

 (以降のページは2008.7/7号のページです。)

 嵐が表紙のoricon style。

 ちょうど私が嵐ファンになる直前のオリスタですが、持っています!

 いつごろだったかな?2008年の秋頃だったか、梅田のジュンク堂でオリスタのバックナンバーを置いていて

 それで買えたのです♪

 この頃はシングル発売のタイミングでオリスタの表紙になっていたのですよね。

 もう成瀬仕様の髪型の大野さんがステキです!

 グラビア+TEXT全11ページのうちの4ページが載っています。

 p15~25のp15,16,20,21が載っているのですが、

 5人で眠っている姿の写真の大野さんは、

 本誌では写真が小さくてわかりにくいかもしれないけど

 最期のシーンの成瀬さんみたいなの。

 p17の下に座ってこちらを向いている写真が載っているのですが、

 「成瀬さん」なんです!

 二宮さんと2人で写ってる写真も、表情は成瀬さんですよね~

 取材はドリアラのライブの最中なのですね。

 そういえば、どうしてドリアラのDVDは発売されなかったのかなぁ?

 今からでも発売してくれたら、絶対買うのにね。


 それから、2008.7/7号も上半期のオリコンCDランキングが載っているのですが

 シングルで5位に嵐の「Step and Go」が入っていて、

 ドリアラのアルバムは19位なので驚きました。

 これから、「truth」が出て、2008年はシングル1位2位が嵐になるのですよね。

 あと、p56に

 「関口宏の東京フレンドパークⅡ」の大野さんと斗真くんが出演した回の収録レポートが載っています。

 これはリアルタイムで見たのですが、大野さんが活躍していて面白かったですよね。

 p65のSecret of ARASHIには櫻井さんと大野さんのチャイルドマインダー記事もあるし、

 見つけて買えて良かった1冊です。




 BOOK in BOOK

 上半期本当に流行っているもの!!ランキング2014

 2014年上半期の

 SINGLE TOP 100

 ALBUM TOP 100

 DVD 総合 TOP 20

 DVD 音楽 TOP 20

 Blu-ray 音楽 TOP 20

 BOOK・COMIC・文庫 TOP 20

 曜日別!テレビ視聴トータルランキング

 エンタメNEWSランキング 50

 が載っています。

 CDやDVDはWSで発表があったとおりです。

 Blu-ray音楽ではアラフェス’13が122569枚売り上げて1位。

 上半期TV視聴トータルランキングは視聴率とは別で、

 登録している読者がアンケートで○曜日に観た番組を答えた結果です。

 月曜日の1位は失恋ショコラティエ、NEWSZEROが8位、

 木曜日はVS嵐が1位、金曜日は死神くんが5位、

 土曜日は嵐にしやがれが1位、弱くても勝てますが2位、志村どうぶつ園が3位、

 日曜日は相葉マナブが2位、ニノさんが7位に入っています。


 上半期エンタメNEWSランキング50

 大野さんのアレグラ星人が16位に入っています!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドスクランブル | トップ | 死神くん最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事