夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

2023年5月月間ドールキサラxマドモアゼルMYー1Cジップアップアウタードレスセット

2023-12-10 09:09:06 | ドール

 2023年5月月間ドールのキサラちゃんです。

   

 昨日行ったLCin大阪では27センチサイズのドレスもたくさんありました。

 その中でこの子に似合いそうだと思って

 マドモアゼルMYー1Cジップアップアウタードレスセットを購入しました。

 早速着せてみました!

   

   

 すごくかわいいです!

 私は2022年からドール活を再開したのでマドモアゼルのドレスセットについて知らなかったのですが

 今回のMYのほかにKKとかKIがありますが

 これはドレス作家さんのイニシャルだったのですね。

 それから、マドモアゼルのドレスセット3種発売されるけど

 同時にマドモアゼルのドールも初代ジェニー、エリー、キサラが発売されていたのですね。

 そしてこのドレスセットはキサラのドレスセットだったみたいです。

 そのキサラではないけど、この子もよく似合っています。

 アウターを脱いでみました。

   

   

 このワンピースだけでも充分可愛いですよね♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたのしみドールキサラxマ... | トップ | おたのしみドールたまきxマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事