夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

セーラーワンピース&フリルワンピースセットxお楽しみドールたまき

2022-12-29 11:21:38 | ドール
 LCin大阪で22cmサイズのセーラーワンピースセットを買いました。

 これは前に小さなクローゼット神戸三宮に行ったときに買うか迷って置いてきたセットです。

 高槻阪急で買ったお楽しみドールたまきちゃんに似合いそうなので着せてみました。

   

 この子、本当にかわいいです!(親バカですみません!

 普通に27cmドールでもおかしくないですよね♪

   

 色違いのデザインでドレスだけのを小さなクローゼット神戸三宮で買いましたが

 このドレスセットには白いベレー帽と黒いバッグと白いソックスが付いていました。

 ただベレー帽はゴムじゃなくて白い紐で固定するようになっています。

 これはゴムのほうが固定しやすいですね。

   

 フリルワンピースセットも似合いそうなので着せました。

   

 可愛いです。

   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お人形教室スタンダードリカ... | トップ | セーラーワンピースxお人形... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事