夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

オーダーメイドドールキサラxLCドレスコレクションフリルワンピース

2023-06-22 11:04:57 | ドール

 オーダーメイドドールのキサラちゃんです。

   

 この子は出張リトルファクトリーで昨日載せたシオンちゃんを娘がオーダーメイドしたときに

 私がオーダーメイドしたキサラちゃんです。

 リトルファクトリー楽天市場で販売していた

 LCドレスコレクションフリルワンピース色変え版を着せました。

   

 とても綺麗なラベンダー色です。

 このドレスセットは前から我が家のキサラちゃんに似合いそうと思い気になっていました。

 実際に着せてみたら、ものすごくかわいい

 サイドから見てもとってもかわいいです!(相変わらずの親バカです!)

   

   

 私、流行に疎いですが、最近このラベンダー色って流行っていますよね?

 わが家の近所だけなのかなぁ?

 小学生の女の子もラベンダー色のランドセルを持っている子が多いです。

 さわやかな綺麗な色ですね♪

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイドシオンxLC... | トップ | リカちゃんクラブ67キサラx... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事