夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

きらちゃんときらちゃんときらちゃん

2022-09-24 07:59:44 | ドール

 私のきらちゃんが3人になりました。


   

 親バカですが、3人とも大変可愛くて私の癒しになってくれています。

   


 ちなみに、わが家では複数同じ名前の子をお迎えした時は

 最初にお迎えした子がそのままの名前で

 2体目からは私や娘の独断で名前を付けていました。

 「きらちゃん」の名前は…

   

 LCin大阪で同時にお迎えしたきらちゃんは「私こそきらちゃんよ!」と譲らないのですが…

 最初にお迎えした「きらちゃん」は

   

 高校生きらちゃんなのですよね!

 だから3人のキラちゃんの名前は改めて考え中です(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年神戸三宮BASICモ... | トップ | ドリフェスに二宮さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事