夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

duet 8月号

2010-07-06 14:39:08 | 雑誌
 大野さんファンの方で、duetをこれから本屋さんで立ち読みする予定の方が

 もし、私のこのブログを読んでくださっていたら、

 少し心の準備をして、嵐IZMを見て下さい

 先週の30日の大野さんのラジオ番組で、大野さんが言っていたように、

 帽子屋さんに行っているのですが、

 大野さんは髪を切ってすぐみたいで、ホント前髪が揃ってる

 私は心の準備をせずに見たので、軽く衝撃を受けました(笑)

 いろいろな帽子をかぶった、、前髪が揃ってる大野さん。

 やっぱりカワイイ

 今年30歳に見えない

 二宮さんへの誕生日プレゼント。

 一緒に飲みに行くのではなくて、帽子にしたの

 去年も、嵐IZMで雑貨屋さんに行って、

 二宮さんにトランプを買っていましたよね


 嵐のページは5人一緒のページが1ページ。

 衣装を替えて、個人のページが2ページずつ。

 大野さんの取材日はドル誌3誌とも多分6月14日。

 duetが最後で、このあと美容院で髪を切るって言ってます。

 長いほうがいいって言う人もいるけど、セットが大変なんだって

 釣りにも行くけど、日焼け止めを塗るから大丈夫です。とも言ってます。

 写真は雨が降っていて、傘をさして外で撮影しています。

 手のカットを含めて、14カット。

 どの写真の大野さんもステキです


 NEWS Buffet

 嵐リリース、ライブ情報が載っていて、「リーダーのお言葉」も載っています。

 アルバムの大野さんのソロ曲。

 今年は踊る曲にしたいって書いてます。

 ライブではユカイツーカイ怪物くんも歌わなきゃいけないかなだって

 2曲歌ってくれると、すご~くうれしいですよね

 ここに載っている大野さんの写真も前髪が揃っています



 読者のページのアニドル大図鑑

 マグカップさとし。

 かまわれすぎるのもヤ。ほっとかれるのもヤ。


 すごく、うまいよく知ってるね



 wink upも買ってきたのですが、また時間があるときに書き込みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラゲ♪ | トップ | Wink up 8月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事