夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

JAPAN COUNTDOWN

2009-12-06 22:11:09 | 歌番組
 昨夜の放送を家族が録画していて…

 昼間にリビングで録画再生していたので、なんとなく聴いていました

 アルバムTOP20とシングルTOP20が発表されて

 その曲のPVが流れていました。

 アルバムの5位で

 「せけんはあまくない~」と聞こえてきたので、

 「え」と、TVの画面を見ると大野さんのアップ。

 「きっと大丈夫」のPVだけど、こんな曲の途中からかかるなんて

 うれしすぎます

 これはシングルも期待できると、TVを見ていると

 6位で「マイガール」

 大野さんが仏壇の前で、お母さんの写真を見ているところから始まる。

 曲のどの部分を流すかって、そこのスタッフさんが決めるのかなぁ?

 嵐さんの画像がこの番組で流れるって思っていなかったから

 ちょっと得した気分でした

 


 コンサート、無事終わったみたいですね

 明日は釣りに行けるのかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらあらし(はぁと) | トップ | 今日のHEY!HEY!HEY! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌番組」カテゴリの最新記事