夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

トマトが色づいてよかった!

2020-06-10 13:38:58 | あらし
今週放送の鍵部屋で

信用を得るには長い年月がかかるが失うのは一瞬だというせりふがありました。

すごく長い間好きだった人も一瞬で嫌いになることもあるんだなと思うことがありました。

そっか。好きだった人でも嫌いになることがあるんだ。

長いこと生きてきたけど、私にとっては初めてかもしれない。

よく考えたらその人はそういう人で、

真面目になって考えた私がきっと悪いのだけど。

もうその人のことは二度と真剣に心配しないようにしようとおもいます。



大野さんのことは嫌いになれないと思うけど

あと200日余りだよ。

来年はどうしているんだろう?

撮り貯めた嵐の録画番組とかドラマとかコンサートのBlu-rayとか見続けてるのかな?

このまえひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブの録画をいくつか見たら面白かったです。

昨日国立競技場のコンサートの写真集を見ていたら懐かしくて

今日は久しぶりにBeautiful WorldコンサートのDVDを見ています。

休止前に国立競技場でコンサートしてほしいよね…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のワクワク学校 学生証と... | トップ | カイト予約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あらし」カテゴリの最新記事