夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

女性セブン

2009-12-03 12:55:55 | 雑誌
 今朝の朝刊の広告の見出しが気になって、立ち読みするつもりだったのですが、

 カラーページが2ページ+本文2ページだったので、買ってきました。

 カラーページは 「最後の約束」速報。

 それぞれの役の名前・年齢・職業・性格・犯行への対処法と、

 コメントが載っています。

 

 取材は先週のひみつの嵐ちゃん!の放送後ですね。

 夏の二宮さんが舞台に出演中だったとき、

 二宮さんが腰を痛めているって

 MOREの一途を読んで知ったのですが…

 先週の嵐ちゃん!の放送後、二宮さんを心配するファンからの

 電話が殺到したそうです

 もう治ったのかなぁ?って、気にはなっていたのですが、

 治っていなかったのですね…

 コンサートでは4曲くらい歌って踊ると、

 あまりの痛みに声が出なくなることもあるという。

 でも、二宮さんは絶対弱音をはかない。って、書いてます。

 
 嵐さん達について

 取材時間は、番組収録後の24時。

 そんなときでも、彼らの疲れたり、不機嫌な様子を1度も見たことない。

 と言う書き出しで始まっている本文。

 櫻井さんが11/10のオトノハで、年内に休日は無いって書いてましたが

 仕事しているときだって、一体1日何時間働いているのかしら

 

 昨日、FNS歌謡祭の時、小倉さんが嵐さん達について

 「この金土日と、東京ドームでビッグイベントがあるので、

  余裕が無いと思っていたけど、ちゃんとやっていました!」

 みたいなことを話してましたが、

 前日は宿題くんの収録日だったし、嵐さん達の忙しい様子も

 よく知った上での言葉だったと思います。



 私はテレビを見て応援することしかできないです。

 どうか嵐さん達が、元気でって祈ることしかできないです。

 

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FNS歌謡祭♪ | トップ | VS嵐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リトア)
2009-12-04 20:46:54
はじめまして
リトアと申します。 
大の嵐ファンです。

この記事を拝見して、思わず涙が出てしまいコメントさせていただきました。
・・・偉そうですみません・・・。

最近、ニノの腰痛についてさまざまな憶測が流れていて、友達と毎日心配をしていました。

この記事を見て嵐さんの多忙さに、またニノの頑張りを痛感し、胸が熱くなってしまいました。

私も、声援を送ることしかできないのですが嵐さんが健康で楽しく毎日を過ごしていければと祈っております。

長文を失礼致しました。またお邪魔させていただきます。
返信する
リトアさんへ (美咲)
2009-12-05 07:29:20
コメントありがとうございます。

二宮さんについては、個人的に心配していました。

運動神経の良い二宮さんなのに、ずっとVS嵐では体の負担のありそうな競技への出演が少なかったからです。

今週号のザテレビジョンの二宮さんのソロパフォーマンスのページでも
「GANTZ」の撮影に入ったけど、アクションの部分では1ミリも体を動かしていない。と書いていました。
この言葉も取りようによっては、体調が悪いから?とも憶測できますよね。

来年は映画「大奥」も出演も決まっているみたいだし、けが無く、元気で!って祈っています。
返信する

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事