夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

昨日のMステ

2014-05-31 16:02:00 | 歌番組
 昨日のMステ。

 嵐さんが2度目の「誰も知らない」を披露してくれました。

 死神くん初回放送日にMステで披露してくれた「誰も知らない」は短かったので

 昨日フルコーラスで歌ってくれて嬉しかったです。

 衣装も今の季節にふさわしく爽やかでしたよね。腕まくりしているところが素敵でした。

 オープニングで、ひとりだけ先に出てきた大野さん♪

 昨日の嵐さんたちは、皆さんビジュアルがとってもよかったですよね~

 大野さん、この髪型めちゃくちゃ好き二宮さんも青志先生よりも若く見えたし、

 相葉さんも櫻井さんも好きな髪型でした。松本さんも美しかったです。

 好きな嵐の歌ランキングは、私の好きな歌ランキングとは違うけど、

 一緒に観ていた娘が言うには

 「嵐ファンじゃなくて一般の人に聞いたら、こんなもんだよ。」なのだそうです。

 まぁ、私も関ジャニ∞の「∞x10~栄典~」に投票した曲は、エイターさんから見たら違うかもしれないので。

 それよりも過去映像をたくさん見られてよかったです。

 何度か見ているのだけど、「One Love」の大野さんにうっとり

 
 関西ではミニステは見ることができないので、あれだけ嵐への質問を募集していたのだから

 もう少し視聴者の質問の答えは聞きたかったなぁ。

 櫻井さんの寝袋の写真はびっくりしました。

 曲に入る前に、大野さんがやっと話したと思ったら「いちばんさいしょが見どころです」と言って

 櫻井さんと二宮さんがあわててつっこんでる(笑)。こういうところ好き。

 松本さんと櫻井さんがフォローしてくれて、「最後まで見てくださいね-」って女子アナさん。

 CMをはさんで、「誰も知らない」。

 なるほど、一番最初のところ、嵐が10人いる!

 何故か私の頭の中で、一昨年のアラフェスの大宮の「フエタヨ…」がよみがえってきて、

 カッコイイシーンなのに、ニタニタ笑ってしまいました。

 でも増えているのは、最初だけなのよね~(笑)。

 嵐は5人でよかったと思う。10人もいたら、探すの大変だわ…

 「運命という言葉じゃ~」のところ、MVとおなじ配列でしたね。

 ここからの振り好きなんです。

 フルコーラスでずっと踊ってるところ見られたし、いっぱいカッコイイ大野さん見られたし、

 大満足でした。

 死神くんはもう最終回の撮影しているとHPで書いていたし、

 きのうも死神くんの撮影していたと大野さんが言っていたけど、

 もうすぐクランクアップなのかな?

 このはだの色で、この髪型の大野さんを見られるのも、あと少しかもしれないですね…(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリスタ | トップ | 嵐にしやがれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mステ (ふぁる)
2014-05-31 18:54:17
こんばんは。
昨日のMステ、素敵でしたね♪
みんなビジュアル良いし♪
ランキングは私も期待せずだったので、やっぱりねという感じ。
娘さんの言うとおりだと思います。
とりあえず、映像見れたのは良かったです。One Loveも成瀬さん期だしね♪

「誰も知らない」はフルで見れて良かったー!
カッコ良かったです。
鏡も最初だけだったのは良かったと思います。ずっと10人いたら、多すぎ~。
最初は動きが無いから、10人で派手になったのは良かったし。

「死神くん」はもうすぐクランクアップですね。
クランクアップしたら・・・髪切っちゃうかなぁ。夏だしねぇ。
ふぁるさんへ (美咲)
2014-06-01 10:10:05
こんにちは。
コメントありがとうございます!

このまえのMステは永久保存版ですよね♪すごくかっこよくて素敵でした。
ランキングはあんなものなのでしょうね。過去映像をいっぱい見せてくれたと思えばありがたかったです。

「誰も知らない」はPVでは踊っていないところもあるので、ぜんぶ振りが見られたし、とてもよかったと思います。
フルで見せてくれるのは、コレが最初で最後かもしれないし、次に音楽番組に登場するときは、髪型や肌の色が違ってるかもしれないので、とっても貴重だと思います。
日焼けは気をつけてくれるかもしれないけど、髪は切っちゃうかもしれないですよね…

コメントを投稿

歌番組」カテゴリの最新記事