夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

コートxシオン

2022-11-14 11:30:46 | ドール

 寒くなってきたので

 家のドールたちの夏服を着て寒そうな子たちを長袖のドレスに着替えさせていました。

 22センチドールたちはなんとか着替えたのですが

 27センチドールはもともとドレスの数が足りていなかったので

 「どうしよう~」ってなってしまいました。

 あんまり似合わないドレスを着せるのも可哀そうだし。

 それでコートを羽織らせてみました。

   

 「かわいいやん!」相変わらず親バカです。

   

 リカちゃんキャッスル製のシオンちゃんです。

 ちょうどドレスと似た色のコートを見つけたので羽織らせました。

   

 このコート、裏地も付いていて丁寧なつくりですが、誰のコートだったのか不明です。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッスル リエ | トップ | トレンチコートxキサラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事