夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

24時間TV募金

2012-08-21 11:38:32 | 日常生活
 近所に数軒スーパーがあるので、日によって行くスーパーが違うのですが

 今朝行ったスーパーに24時間テレビのポスターが数枚貼ってあって、募金の受付をしていました。

 もちろんポスターの前に立ち止まって、ニヤリ!

 周りを見回して、誰もこっちを見ていないのを確認して

 携帯で写真をパチリ!

 全体の写真を撮ったあと、大野さんだけアップにしようと思ってもう1枚撮ったら

 なぜか大野さんの真下のたかさんにピントが合ってしまいました!

 もう1枚!と、思ったら、人が来たので、それ以上写真は撮れずでした。

 店の中にもポスターが貼ってあり、店員さんもチャリTシャツを着ていました。

 写真は募金用の貯金箱です。

 日曜までにもう1回募金に行こうと思います♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレーの嵐 | トップ | 今夜の1番ソングSHOW! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事