夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

VS嵐

2009-12-18 07:43:43 | VS嵐
 プラスワンゲストは黒木メイサさん。

 私が初めて黒木メイサさんをTVで見たのは

 「拝啓父上様」というドラマで、

 二宮さん演じる主人公があこがれている女性の役をしていたときでした。

 あの頃は、嵐の熱狂的なファンではなかったけど

 関ジャニ∞の横山くんがキャラと全然違う役を演じているのが

 面白くて、毎週欠かさず見ていました。

 あの頃とイメージ変わっていないですね

 嵐さんのこの日の衣裳の共通カラーはターコイズブルー。

 この色、好きなんです


 対戦チームは野村楽天名誉監督とスポーツ担当アナウンサーチーム。


 フォーリングパイプ

  先攻キャッチ:相葉さん、チョイス:野村監督

 相葉さんは野村沙知代夫人の名前からさ→3,よ→4と、変換して

 ③④とよそうしたけど、野村監督がチョイスしたのは、①②。

 完全にはずれちゃって、0PTSでした。

  後攻キャッチ:平井アナ、チョイス:櫻井さん

 櫻井さんは平井アナのお姉さんと同級生なのだそうです

 「マイ(妹)のほうだけでいいや」櫻井さん面白い。

 正解です!って連呼してるし…

 マリエさんのお姉さんも同級生だって、言ってましたよね~

 平井アナの予想は③②

 櫻井さんのチョイスは③④。

 「単細胞は大体③を選ぶんだよ」と、野村監督。

 ③をつかまれて、20ポイント。


 クリフクライム

 クライマー:松本さん・大野さん、サポーター:黒木さん・二宮さん

 

 「黒木っち」と、黒木さんのことを呼ぶ二宮さん。

 ドラマで共演したとき、こんな風に呼んでいたのかなぁ?

 「こげたパンみたいな人」に大爆笑

 「コゲカ…」こげたパンって言えなかった…

 黒木さんのパスが上手く通らなくて、

 松本さんが頂上まで行くのに時間がかかってしまい、

 大野さんが頂上に行く前に時間切れで、170PTS。

 アナウンサーチームは、二人とも頂上に行けたけど

 途中の50PTSを押し忘れて、165PTS。

 
 ローリングコインタワー

 相葉さんと黒木さんがコインを積みました。

 ずいぶん高くまで積み上げたけど、黒木さんが倒してしまって、アウト。


 ピンボールランナー

 タイトルコールが相葉さんだったので、ビックリしました。

 ゲーム解説も相葉さん。

 櫻井さんがランナーです

 指示は黒木さんと松本さん。

 「(負けているのに)なんで この場合でオレか?」って、

 やっぱり櫻井さん面白い

 270PTSの高得点

 「今後ピンボールランナーの仕事くるかな?」って、やっぱり櫻井さん面白い


 ジャイアントクラッシュ

 櫻井さんの活躍で、接戦に持ち込んでいたんですけど

 ジャイアントクラッシュ、なかなか勝てないですね~

 今回も負けてしまいました。

 10月にゴールデンに進出してから

 3連敗して、2勝して、4連敗

 でも、面白かった

 年明けは、1月21日に2時間スペシャルですね

 やっぱり、コードブルーチームと対戦するんですね

 この前、今月になってからだったと思うけど

 山下くんがブログでVS嵐をTVで見たとか

 ジャンピングシュートに出演したいとか書いていたことがあったと

 思いますが、きっとその時は、出演が決まっていたのでしょうね。

 次回は年の初めで、幸先よく勝てるといいなぁ~

 

 

 



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊TVnavi&月刊ザテ... | トップ | 嵐ちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VS嵐」カテゴリの最新記事