夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

果てない空とオフショット写真

2010-11-11 09:11:02 | CD、DVD
 果てない空。

 昨日発表された初日の売り上げ枚数が24.88万枚。

 Troublemakerの初日の売り上げ枚数23.29万枚より

 少し多いですね

 今週のMステで歌ってくれるので、とても楽しみにしています。

 来月になるといろいろな年末の音楽番組に出演してくれると思いますが

 どの歌を歌ってくれるのかを予想してみるのも楽しいですね

 FNS歌謡音楽祭は名古屋のライブの途中で中継が入るのかしら

 ライブが終わってから、ライブ会場で中継するのかしら?

 フジテレビだし「果てない空」を歌ってくれる気がする。

 もちろん、「Love Rainbow」でも嬉しい。

 どちらも歌ってくれたら、もっと嬉しい

 日テレさんのベストアーティストは「Monster」歌ってほしいな…

 MステSPと紅白はスペシャルメドレーになるのかな?

 いっぱい歌ってほしいですねやっぱり歌っている嵐が大好きです



 昨日買ったジャニーズショップの生写真。

 果てない空のDVDに入っているフォトギャラリーの写真と比べてみた。

 ジャケット写真撮影時の写真。

 初回限定盤のブックレットの写真もジャケット撮影時の写真なので

 生写真のオフショットはあるけれど少なかったと記憶しています。

 フォトギャラリーでもPV撮影時の写真の方が多いですよね?

 もちろんフォトギャラリーの写真と同じ写真は生写真で売られていないのですが

 同じ時に撮ったのかなぁと思う写真はあります。

 大野さんが上着を脱いでいる写真はフォトギャラリーの一人の写真には無いけど、

 生写真ではありました。

 ソロショットが「果てない空」に関しては15枚くらい。

 あとは、嵐5人のショットと2人3人の混合ショットが少しずつありました。

 

 昨日買った写真の中で特に気に入っているのは

 やっぱりMonsterの時の写真。

 5人で歌って踊っている最中の写真がカッコイイです。

 五人揃ってジャンプしている瞬間なんか特に格好いいです

 大野さん、MonsterのPV撮影の頃は、今より痩せていたのかな?

 釣り欠乏症だったからかな?

 他の時の写真より、顔がほっそりして見えて

 どのショットもめちゃくちゃツボです
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智のひととき2更新♪ | トップ | Wii Sports Re... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行きたくなってきちゃった (ふぁる)
2010-11-12 00:35:09
こんにちは。ジャニーズショップ、この間初めて行きました。写真もいろいろ買って来ました。でもその時はLove Rainbowまでの写真しか無かったと思うので、新しく出たんですね!また行きたくなってきちゃったなぁ。行き方と買い方がわかったので、今度はもうちょっと気軽に行けそう。Monsterの写真は良かったですね~。あれもこれもかっこよくって。

これから年末にかけて歌番組の特番があるので楽しみですね!今週のMステは「果てない空」だけど、特番は何歌ってくれるんでしょうね?Monsterどこかで歌ってほしいなぁ。
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2010-11-12 12:29:19
こんにちは。コメントありがとうございます。

ジャニーズショップ。
行くまでは、私なんかが行っても良いのかしら?と、不安でしたが、お店に入るともう夢中で写真を見入ってしまいますよね

Monsterの写真、あれもこれも格好いいですね!
家に帰って、冷静になって見てもウットリします

年末の特番で、1回はMonsterを歌ってほしいです。
どの歌も好きだけど
truthとMonsterは特別好きです
返信する

コメントを投稿

CD、DVD」カテゴリの最新記事