夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ひみつの嵐ちゃん!

2010-07-30 16:26:09 | その他TV番組
 VIPROOMゲスト:多部未華子さん。

 山田太郎物語は毎週欠かさずに見ていました。

 リアルタイムで放送されていたころは、特に嵐ファンではなかったけれど

 二宮さんの出演しているドラマは、ほとんど欠かさずに見ていたのです。

 メンバーの印象を多部ちゃんは、松本さん以外は二宮さんの言葉で言ってたけど

 ドラマ収録期間中に多部ちゃんにメンバーの話なんかしていたのですね

 多部ちゃんと櫻井さんはそんな話はあまりしなかったのかなぁ

 まぁ、同級生の役とは言え、19歳の女の子と24,5歳の男子ですものね

 でも、そんな時でもリーダーのことは、好きって言ってるんですね…

 

 むちゃぶりされた「映画泥棒」。

 練習時間とか無かったよね

 本物を見たことないけど、すごくうまかった

 さすがだなぁ~って惚れ直しました

 大野さんもさすがだけど、

 絶対自分から「ぼくがやります」って、言わない人。

 それを、やらせるように仕向けた二宮さんもエライ

 大野さんならできるって、二宮さんは信じていたと思う。


 お好み焼き対決。

 嵐ちゃん!では、焼きそば対決以来かなぁ~?

 関西人としては、ひいき目無しでも伊勢エビのお好み焼きは一番食べたいなぁ。

 でも、松本さんのお好み焼きもどんな味なのか試してみたいです。

 うちで作ってみようかな

 伊勢エビのは勿体なくて、うちでは作れません。

 お気に入りの嵐は…選ばれてよかった

 映画泥棒さん、最高


 マネキンファイブは海のデート服対決。

 去年も海のデート服対決って、ありましたよね

 漁サンデビューの時だったかな

 長谷川理恵さんが1位に選んでくれたんですよね。

 松本さん、あの時、確か…

 松本さん、リベンジできてよかったです

 落ち込んで、立ち直りが遅いって、王様のブランチで言ってたし、

 昨日は1位に選ばれて、この回録画するって、言ってるの可愛かったです

 私は海でデートだったら、パンツの丈は短いほうがいいと思うし、

 色も綺麗だったから、大野さんがいいけど…ひいき目かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリ☆スタ 8/9 | トップ | 朝刊♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他TV番組」カテゴリの最新記事