やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

夕暮れの光のコーティング。。

2018-04-23 | ベランダガーデン日記





ベランダの咲いているスイートピー
みーちゃんに全部切られました

短いのはコッチ、長いのはコッチに入れてね。
私が伝えたのはそれだけなんですけど
みーちゃんがアレンジしたスイートピーです
(アレンジというか.. 入れただけなんですけどネ^^)

この写真、撮影は今日の午後6時7分
孫たちが帰って一息ついて、ふとスイートピーを見たら
初めて見る色合いで、写真。撮りたくなりました

夕暮れの優しい光に包まれた
少しオレンジがかったスイートピーです

本来の色は、それぞれがもっと主張しているのですが
光がコーティングして馴染ませてくれたみたい








ピンクのスイートピーが最初になくなりました
みーちゃんも、ピンクが好き? 



*******        *******

パジャマ可愛いね!って言ったら
「これ、マイメロだよ!」って教えたくれたみーちゃん
そのときの表情が、なんとも可愛くて♪♪

今日もおつきあい.. ありがとうございます(*^-^*)


最新の画像もっと見る