やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

日曜日の落ち葉スナップ

2017-11-12 | ばぁばの部屋








「ばぁば! いくよー!!」

「きゃぁ~~ やめて~~」



子供って手加減しないのですネ
葉っぱまみれになった私です







あーくんは自分にもかけてました^^








ここ数日、一日おきに風が吹いたり止んだり。。
昨日の強風で、どんぐりもたくさん落ちていました









今日は半年に一度の地域のお掃除の日でした
朝早くからホウキの音で目が覚めます

私は決まった時間ギリギリに外へ(^^;
同じマンションでもなかなか顔を合わせることってなくて
ご高齢のご近所さんの元気そうなお姿をみるとホッとしたり・・・
皆さんそれぞれの、ちょっと笑える近況報告などもあったりで
半年に一度ですが大切にしたい時間です











遠くにお出かけはできなかったけど
いつもの公園へ♪♪

落羽松の葉が、いっぱい浮かんでました 








今日は穏やかでしたが気温はぐっと下がったようです
どんどん冬が近づいてますね



いつもおつき合い.. ありがとうございます(*^-^*)





最新の画像もっと見る