やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

雨の日も好きなのに・・・

2017-11-09 | 葉っぱとか






きのうは久しぶりの雨。。
しかも穏やかで、しっとりと・・・
私の好きな雨









うるおったね♪



いつもの公園、落羽松の遊歩道にて









今日は風のある晴天でした。雨の日も好きで
もう一日雨でも・・・ って思ったんですけど
アスファルトの上を転がる葉っぱたちを見ていたら
楽しくなってしまった私です~

カラカラカラ~? カサコソコソ~? 
あの音もツボなんです^^

空気が乾燥してきましたね
風邪、ひかないようにしなくちゃ。ですネ


今日もおつき合い.. ありがとうございます(*^-^*)







最新の画像もっと見る