やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

ムスカリがとまらない♡

2020-04-02 | ベランダガーデン日記





ムスカリのシベリアンタイガーです
白いムスカリなんですが地上に出て
しばらくは緑色とのツートンカラーで
それがとっても可愛いんです♡







植えっぱなしですが
毎年咲いてくれる
逞しいコです


今朝のベランダより






きのうの夕方のニュースで
「明日は一週間ぶりの晴天になるでしょう」
とアナウンサーがおっしゃっていて
そんなに晴れていなかった?
って思ったんです

毎朝会社に向かっているときは
早く一週間が終わらないかなぁ・・・ とか
今週は長いなぁ・・・ などど思うのですが
過ぎてしまった一週間って短いんですね

もっと、一週間を大切に過ごさないと。。
なぁ~んて思ったこと。忘れないように
ブログに残しておきましょ..。



最新の画像もっと見る