やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

咲いていてくれて.. ありがとう

2018-07-19 | 






ひさしぶりに・・・
ほんとうに、ひさしぶりに
いつもの公園へ寄り道しました

紫色のアガパンサスは終わっていたけれど
白いアガパンサスが咲いていました 

連日の猛暑にもかかわらず
なんて美しいのでしょう..。


その美しさの秘訣は何?
って聞いてみたくなりました








いつもの公園をカメラを持ってフラフラ。
私にとって心満たされるひとときです
そんな寄り道を、まだしていたいから
仕事、もう少し頑張ることにします
ここ数日、辞めようと思ってました(^^;
かなりシンドイことがあって。。

あれですね、この歳になると
物事を衝動的に決めたらダメですね
若いときは、勢いでなんとかなったり
やり直しがきくけど
今は、なかなか難しいから・・・

心のリフレッシュができて良かったです




仕事帰りのGF1フォトより



最新の画像もっと見る