やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

ばぁば.. ボクのカメラは?

2017-12-24 | ばぁばの部屋







みーちゃんのカメラが気になる、あーくん


「ボクもカメラ・・・」

まだ早いかなぁ..と思いつつ持たせてみました






このボタンを押すんだよ

それだけ教えました









カチャ!って音がしたね♪

シャッターを押せたみたいで、この笑顔 


これから、みーちゃんとカメラの奪い合いになるかも!?












上の写真は温室で撮影していますけど
今日は屋外も暖かくて過ごし易い休日でした









ベランダの気温は何度だったのかしら・・・
孫たちが帰って、ほっと一息ついてます

サンタさんのプレゼントは明日の朝に枕元に置きたいからって
(親の都合でサンタさんは日曜日に来るようです^^)
夕飯を食べて、お風呂に入ってバタバタと帰っていった孫たち

みーちゃんと一緒に、お昼寝をしたので眠れなくて
久しぶりの真夜中の更新です



今日もおつきあい.. ありがとうございます♪







最新の画像もっと見る