やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

ドロシー・パーキンス

2020-07-25 | 






名札がついていたら、まずそれを撮影します
この時は一瞬体を傾けそうになりましたが
写真はあとで回転すればいいんだから・・・と
素直にパシャリ♪^^

で、回転したかというと薔薇の枝ぶりが
不自然になると思い、しませんでした。

と書きながら実際のところどうなんだろう?

ってことで・・・







回転してみました(笑)

‟ ドロシー・パーキンス ”







遅咲きの蔓薔薇だそうで他の薔薇はもう
終わっていてこの薔薇だけが咲いていたのですが
こんなシンプルな様子も良いな~と思います








いつも最初に撮影するハンギング
今回は一種類の花だけで作られていました
昔からある普通のインパチェンスなのに
こんな素敵なハンギングになるんですね



蓼科バラクライングリッシュガーデンにて

2020.7.12





黒龍の花を始めてみました
小さくて可愛らしい花です

暑い中、車で待機中の夫が不憫で
じっくり写真を撮れなかったのですが
また咲いている頃に行けたら・・・
って思います

毎回入園を誘うんですけど
一回見たからいい!って夫

まぁ、一緒にいても写真を撮りづらいので
一人のほうがいいのかもしれませんが^^



最新の画像もっと見る