やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

冬のバラクライングリッシュガーデン

2017-02-07 | ふらっと・・・ 旅






(2017.2.5 9:47)


週末のプチ旅行、帰ってくる日に一か所だけ立ち寄ったのは

『蓼科バラクライングリッシュガーデン』

冬枯れの庭も見てみたくて・・・

9時半開園でたぶん40分くらいに到着したと思います
でも、すぐに雪が降ってきて泣く泣く退散しました
雪が嫌いなわけじゃないんです
愛知まで車で戻るのに雪道を走ってもらうのは申し訳なくて。









(2017.2.5 9:53)


ガーデンはここまで。
はや足で歩いたけど
ここでは足が止まりました

また来れますように。って願いながら・・・







(2017.2.5 9:43)

定点観測♪

この時、まだ雪はチラホラでした




雪の中を夢中でシャッターを押しました
撮影データを見たら、ここにいた時間は短かったのですが
不思議なくらい濃密な時間を過ごしたみたい。
この時の感覚を覚えていたくて撮影時刻を記録します




*******        *******


立春を過ぎたら寒くなりました
今日も風が冷たくて
夕飯のおかずには、体が温まるような一品を。。
そう思ったのですが・・・ はて??

揚げだし豆腐に生姜とネギをたっぷり乗せるのなんて
どうでしょう!! 今、思いつきました^^

今日もお付き合い.. ありがとうございます(*^-^*)








最新の画像もっと見る