やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

まさか。。 まさかの。。 なばなのチューリップ(涙)

2016-03-26 | 





ずーっと行きたかった『なばなの里』へ
行ってきました!!


今日は夫が伊賀方面へ行きたいというので
朝7時半に家をでて高速にのります


途中で・・・
四日市から鈴鹿、14キロの渋滞って表示が。

信じられないんですど行先は“なばな”へ











八重のチューリップがポテポテっとしていて
とっても可愛かったです





夫は。。というと
「俺は車にいるから」 えっ!?
1時間半で戻ってこいというので
私はひとり寂しく・・・

じゃなくて

ひとり楽しくお写真撮ってきました♪










制限時間をきっかり守り
夫のいる車へ

「たっだいまー!」










画面左上は桜の木です
蕾も随分ほころんでました

もう少ししたら
チューリップとのコラボが
見られそうです 








帰りは長島のアウトレットへ寄り
回転ずしの『きときと亭』で
美味しいお寿司をいただきました♪

夫も大満足
来た甲斐があった
と喜んでおりました。
(ヨカッタ~^^)










お店を出たら

ジェットコースターが(笑)











今日もカメラと素敵な出逢いに感謝して 






最新の画像もっと見る