魔法使いになる日まで・・・

「なんとなく」ではじめた「ワケワカメなひとりごと」(笑)

手術回避

2005-08-10 11:05:22 | わんことうさこ
今朝、ぺちの検診に行ってきた。
7月末に縫合した部分を先生に診ていただき再手術か抜糸かの最終決定。
よかった~
無事 抜糸。
再手術の場合、前回の手術よりもっと深く体の組織を取らなければならないから
それだけ 手術も大変になってしまうから・・・
この2週間 ハラハラしてたけど。。。
今日は少し安心して仕事に行けそう・・・

午後から出社・・・ガンバルジョ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (だやん)
2005-08-10 22:46:18
抜糸したということは、とりあえずは治ったと考えていいんですよね。

ぺちちゃんも闘病生活お疲れ様です。
返信する
ありがと~ (サイカ)
2005-08-11 01:04:43
んとね とりあえず 今回は再発してなかったってことでよかったです~

これからも お薬は飲み続けなきゃだけど

ホントに良かった~^^

返信する
背景 (くま)
2005-08-11 21:42:41
 背景変わりましたね。

ワンチャン、どこか悪かったのでしょうか?

最近お邪魔したので事情がよくわからず・・・。

でも、軽くすんだようにうかがわれます。

よかったですね。
返信する
えへ^^海好きなので (サイカ)
2005-08-11 22:20:30
海っぽいテンペ(ってか まんま海?)があったので思わず^^(海好きなの)



ワンコは、「脂肪細胞腫」っていう中間型悪性腫瘍にかかってしまって 5月から3回程手術してるのです^^

ただいま 完治目指して頑張ってます
返信する