魔法使いになる日まで・・・

「なんとなく」ではじめた「ワケワカメなひとりごと」(笑)

卒業・・・そして 新しい世界へ

2008-03-24 20:24:27 | 日記?雑記?ひとりごと
卒業式の次の日が初出勤で・・・
グループホームの常勤職員としての新しい仕事が始まった
私は 今までずっと 契約社員で。。。正社員としての就職はこれが初めてです
やっと 一人前になったような気がして ちょっと 嬉しい・・・

うん。。。新しい仕事のことは この次に書くとして
今日は 学校のこと。。。

職安経由の訓練校で 雇用保険をもらいながら 学校に通った半年間
メチャ楽しかった
かけがえのない友人も出来たし・・・
ホントに充実した半年間を過ごすことが出来ました

いろんなときに
みんながくれた言葉。。。
「あなたがいてくれたから 半年頑張れた」
「あなたに たくさんの 元気をもらった」
「どんな時も前向きなあなたと もっといろんなことを話したかった」
「険悪な空気を一瞬でやわらかくする才能がある」
「人の気持ちを大切にしてくれる」・・・etc 
ヲイヲイ それはちょっと褒めすぎだろって 褒められなれてない私はマリアナ海溝の底に隠れてしまいたくなるような それこそ一生分の褒め言葉をもらった半年・・・

みんなが私はこういう人なんだって思ってくれたような 立派な人になれるよう
これから 新しい世界で頑張っていきます
だから。。。みんなも がんばれぇ^^

最新の画像もっと見る