魔法使いになる日まで・・・

「なんとなく」ではじめた「ワケワカメなひとりごと」(笑)

難しい・・・

2008-02-16 08:00:18 | Weblog
やっぱり 難しいのかなぁ・・・
彼は、以前お酒で入院したことがあって
依存症前期・・・なのかな?
そのせいか すごくやきもちやきで
男の人と私が話すだけでも すぐ 「浮気するんだろう」ってなる・・・
そんなわけないんだけどなぁ

今も 私が 学校の男の子とアドレス交換したことで「他の男に色目使ってる」・・・「そんなに他の男と仲良くしたいのなら別れよう」って・・・
そんなに 私のこと信じられないのかな。。。

どうしたら わかってもらえるのかな・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空我)
2008-02-23 23:51:18
でも 別れようなんてさ・・・ そんなのないよな。
返信する
Unknown (だやん)
2008-02-24 21:39:13
いろいろと原因があるのだろうけど、
過剰反応のような。
そこまで信じる事が出来ないものかな。
返信する
空我 (たつき)
2008-03-24 20:03:04
う~~ん・・・
これも アルコール依存のなせるわざなのかな?
返信する
だやん (たつき)
2008-03-24 20:05:01
わかってて 
少しでも 彼に元気になってもらいたくて
一緒にいるのだけど・・・
時々 どうしたらいいのかわからなくなってしまいます・・・


もっと がんばらなきゃですよね^^
返信する