魔法使いになる日まで・・・

「なんとなく」ではじめた「ワケワカメなひとりごと」(笑)

さよなら ヴァージンヘア^^

2005-11-21 00:21:30 | 日記?雑記?ひとりごと
ワタシの髪はゆるいウェーブのかかった天パで。。。
結構気に入っていたので今までパーマというものをかけたことがなかった
で。今回もカットだけするつもりで美容院にいったのだけど・・・
美容室の鏡の前に小さく「サイドメニュー・・・前髪ストレート」って書いてあって・・・前髪ストレートというのに憧れてた私はつい。フラフラ~~~っと
「前髪ストレートしてみたい~♪」ってお願いしてしまっていた
2時間半かかったけど。。。仕上がりは結構気に入ってしまって
帰る前にウシロアタマの写メを撮ってねって美容師さんと約束してたのも忘れて
ルンルン気分で店を飛び出してしまっていた・・・
 そのことに気づいて 慌ててどこぞのパウダールームの鏡に写してパチリ!!
カットが思い通りに仕上がると何故だか幸せ気分に浸ってしまうのよね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前を・・・ (くま)
2005-11-23 22:19:24
前髪ストレートならば、是非、前髪を写して欲しかったと思います。

後ろ姿もステキですよ!
返信する
くまさん♪ (サイカ)
2005-11-24 00:54:11
へへへ^^

前髪だけのUPとか?

でもでも・・・この髪型は自分じゃ出来ないので(ブローがへたくそなの^^;)

この日限りの貴重な画像なのだったりして^^;
返信する