魔法使いになる日まで・・・

「なんとなく」ではじめた「ワケワカメなひとりごと」(笑)

やっぱり

2008-04-12 02:11:12 | Weblog
うまくいかないみたい・・・
結婚半年で・・・最後をむかえるとは さすがにおもってなかったけど。。。
まぁ・・・それも仕方ないのかな・・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 11:23:35
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/yyEAIaQq
返信する
最後というと・・・ (@くま)
2008-05-19 22:08:00
おかけする言葉もありませんが、
元気を出して欲しいと思います。
上手く言えませんが、たつきさんはたつきさんらしく生きていって欲しいとおもいます。
まだまだこれからですよ。
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-13 23:27:25

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://hP6xRO2.abaoa.net/
返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-29 18:22:32

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 12:29:53

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-09 20:52:39



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-09 20:53:18



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 01:53:14

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 22:22:23

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する