魔法使いになる日まで・・・

「なんとなく」ではじめた「ワケワカメなひとりごと」(笑)

病理検査の結果・・・

2006-12-26 23:41:39 | わんことうさこ
ぺちの腫瘍の病理検査の結果が出た・・・
やっぱり・・・再発。。。
内臓やリンパ腺に転移しているか調べることは出来るけど。。。
これ以上 麻酔を繰り返すことは 年齢的にも負担が大きくなるから
このまま 静かに 転移していないことを祈って
様子を見ることにした

   大丈夫
    きっと 大丈夫

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です~。 (eRHYTHMIX)
2007-05-18 00:24:52
m○x○やめちゃったんですね。残念です~。
返信する
私も残念です (くま)
2007-05-18 22:39:30
今、開いてみてビックリしています。
gooの方、私もなかなか更新できませんが、
こちらでは、宜しくお願いしたいです
返信する
eさん!! (サイカ)
2007-06-02 00:08:32
今 m○x○で
eさんを探したのだけど・・・
みつからないよぉ~~~
も・・・もしや eさんも辞めちゃったの???
寂しいです
返信する
@くまさん (サイカ)
2007-06-02 00:10:04
ブログに真相(ホントにいい年コイテ ガキみたいなことやってんじゃねえよ!的な真相ですが・・・)
書きました 
こんな私ですが
もしよかったら また マイミクさんになってください_(._.)_
返信する