魔法使いになる日まで・・・

「なんとなく」ではじめた「ワケワカメなひとりごと」(笑)

はじめてのつけ麺

2005-08-07 23:50:56 | 美味しかったの♪
今まで つけ麺って食べた事なかったのですが
「美味しいよ」って言われて一度くらい挑戦してもいっかなって
挑戦してみました

したら・・・美味しかったの
今までなんで食べなかったんだろってくらい
食べてるうちに麺がのびたりしないし
もう・・・しばらくはつけ麺にはまってしまいそう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・・ (だやん)
2005-08-08 06:57:30
mixiの方でも読んでてもすごく美味しそうなんですよね・・・

しかし大勝軒七福は行ける場所ではないので

近くでつけ麺出している店を探してみよう・・・
返信する
俺も行くぞぉ~ (くま)
2005-08-08 22:12:40
私は行ける距離にあるし、たまたま今度の土曜日に近くに行くので、つけ麺、”全部のせ”に挑戦しよぉーーーっと。
返信する
ホントに美味しいよ~ (サイカ)
2005-08-08 22:24:48
だやんさん♪

あるといいね!つけ麺♪

ホントに美味しかったよ~ん



くまさん♪

私も歯が治ったら全部のせしたいです~♪

感想ぜ~ったい教えてね!
返信する