魔法使いになる日まで・・・

「なんとなく」ではじめた「ワケワカメなひとりごと」(笑)

再出発

2007-09-29 15:11:07 | 大好きな人
仕事。。。やめちゃいました
私の仕事・・・キーパンチャーというのは 分類上は肉体労働で。。。
この仕事 大好きだけど歳をとっても続けられる仕事じゃなくって
私も一生続けられる仕事につきたいってず~~~っと思ってた
でも 好きな仕事だからなかなか転職する気になれなくて
ずるずるきちゃったんだけど いい加減しっかり 先のこと 考えなくちゃいけないな。。。と思って・・・

思い切って 退職願だして・・・

10月から介護の学校に通います。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですか (eRHTHMIX)
2007-09-30 23:09:28
 お久しぶりでございます。会社辞めるんですか。。。
 例え辛くても今の会社でがんばるか、それとも不安だけど新しい道を踏み出すか、どっちが正しいかは一概には言えないけど、自分でよく考えて決断した道を進むのが一番いいと思います。
 僕もいまだに会社を辞めたくてしょうがありませんが、自分のやりたいことの方向性がはっきり見えるまではひとまず我慢しようと思ってます。といいつつ毎日逃げ出したい気分ですけどW
 でも、○○カちゃんは勇気を持って第一歩を踏み出すのですから凄いと思うし、頑張ってほしいと思います。
 学校に通うということは、ひとまず資格取得を目指すと思うんですけど、介護系の仕事なら、将来独立も可能だと思うし、結婚や出産があっても後々できる仕事だと思うのでいい仕事だと思います。僕も介護して~W
 まあ人生長いのでまた方向転換もあるかもしれないけど、ひとまず頑張ってほしいです。ていうか、自分のやったことは自分で責任を取ればいいのだから、思ったように生きていくべきだと思います。
 無理しない程度に気楽に頑張って~。応援してま~すっ。
 
 
返信する
探してたんです~~~!! (サイカ)
2007-10-09 23:06:39
eRHYRHMIXさん♪
探してたんですよ~~~!!!
m○○iに名前変えて復活したので eさんのこと探してたのだけど eさんがみつからなくって・・・
やっぱり 辞めちゃったんですか?
シェンさんもいなくって・・・ちょっと寂しかったんです

でも、ここでお会いできて嬉しいです♪

うん。。。思い切って辞めちゃいました
私の仕事・・・キーパンチャーは やっぱり歳をとると集中力もなくなるし。。。で、ずっと続けられる仕事じゃないから・・・大好きだったんですけど。。。
でもって ずっと続けられて ステップアップできる仕事って今年の始めからずっと考えていて・・・
1、2の3で この業界から飛び出しちゃった^^;

eさんもずっと考えてるんだよね。。。
考えることは無駄にはならないと思うし・・・
きっと。。。まだ eさんは飛び出しちゃいけないって 神様が言ってるんだよ・・・

なんか わけわかんないこと言ってるよね?私。。。
ごめんちゃ・・・

でも eさんに ここで会えてよかった♪

返信する
よろしければ。。。。。 (eRHYTHMIX)
2007-10-10 20:01:46
復活してますので、よろしければeRHYTHMIXで検索してください。
返信する
ラジャりました♪ (サイカ)
2007-10-12 17:00:35
…って、

また eさんに会えてホントに嬉しいです♪



これから また あちらの世界でよろしくデス♪
返信する