PCアート教室

日々の出来事で疑問に思ったことや教室の様子をアップしていきたいと思います。

3Dペイント ステッカー作り&貼り付け

2019年03月11日 | 作品
昨日の授業。
3Dペイントで、ステッカーを作り、貼っていく作業です。

こんな内容初めてだし、風邪で少々説明不足も手伝ってか、
私も生徒さんも悪銭苦闘気味。

ちなみに、うちのワンコの写真からステッカーを作って
貼り付けてもらったが、これがなかなかうまくいかなくて難しい。
1色だけなら、まあまあ貼れますが、2色は大変です。

あっという間に時間が経ち、午後の授業は
ハット気がついたら4時半になっていました。




人間の17歳は、高校生で元気盛りなのに、
背骨もすっかり丸くなってしまいました。

それにしても、うちのワンコ、
17歳の老犬になってもよく役に立ってくれます。

外に出すと時々番犬しています。
最後まで、元気でいてほしい。



画像を切り抜いても面白いです。



↓クリックしてね。いつもありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村パソコンランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿