PCアート教室

日々の出来事で疑問に思ったことや教室の様子をアップしていきたいと思います。

河津桜が満開でした。

2019年03月14日 | 遊び
小野の河津桜を見に行きました。
前回行ったとき、ほんの一握りの桜が咲いていただけでしたが
今日はほとんど満開でした。







ピンクの濃い色がなんとも言えずきれいです。





その後、加古川 円照寺に寄ってもらいました。
無数のクリスマスローズが一面に咲いていて圧倒されました。
4月までくらいが見頃だそうです。









明日の授業も少し考えないと・・・。

10がまだ揃っていないので、
ArtRageのステッカーを使って便箋を作って見ました。
WordやExcel、ペイント、色々なソフトで
作ることが出来ますが、結構面白いです。



↓クリックしてね。いつもありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村パソコンランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿