キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

MOVING ON 2022/5/28 18:00

2022-06-06 18:37:41 | 少年隊
2階席のど真ん中の席でした。
0番のバミリが正面!!
左右にスクリーンがあって、1階席の正面からの映像も見られるし手厚い!!

オープニングの「STRIPE BLUE」から30分歌って踊りっぱなし!?
かっちゃん、すごーい。
まだMC行かなくて大丈夫?って何度も思ったよ(笑)
1回目のMCのあとは、少しずつMCとか着替えとかが入ったけどね。
といっても、メンバーがいないからステージ上でジャケットを着替えるぐらいなんだよね。

MC終わりに「これを着たらあの曲ですね」ということで、「GATE」
うーん、やっぱりかっこいい!!
3人の曲だけどって前置きしつつも、「振り付けた」って言ってた。
確かにエンドロールで振付・演出ってついてた。ほんまに?!

「April Hurricane」の最後の手の伸ばし方とか変わってないなあって懐かしくなってたのに、最後の♪ハリケーンの歌詞間違えてたw

そういえば歌詞に合わせてステップするなんてのもあったな。
細かいステップってあんまりしないイメージだし、楽しそうだった。

いつだったかのMCで「赤い人」とか「黒い人」とかいいつつ、「ニシキ」とか「ヒガシ」もつい言っちゃうのがね、そりゃそうよね。

それにしてもヒガシ大好きなんだよね。
「Hearts」歌まねしたり(ああやってふざけられるのはかっちゃんしか出来ない!)、「こわがらないで、天使」はヒガシのソロ曲かのようになったけど「俺が歌ってた」って対抗したり、「踊り子」の激しい踊りのあとの歌の入り方とか。
3人で歌って踊って、してほしいね。

「Morning Train」のね、何度もでてくる♪夜明けのブルー〜の入りがうまくいかないの。なんでだろ?
いっぱい歌ってきただろうに。

ダンサーさんがみんな若かった。二十歳前後かなって感じで、こういうダンスに慣れていないのかかっちゃんに合わせたのか、あんまりキレキレタイプの人達ではなかったという印象。
4人だなーって思って見てたら、途中から室龍規が出てきました。
「スペシャルゲスト」って紹介されてたけど、普通にバックダンサーしてました。「身長あるし、華があるよね」という感想をみていたけど、期待値あげすぎたかな(汗)でも一応バク転もできたね。そうだったね〜。

ダブルアンコで「歌って」と客席にマイクを向けられたときは固まってしまったけど、お誕生日イベントプラス秋に予定しているDSの発表もあって楽しかったです。

終わると規制退場が厳しいなと思ったら、お見送りがありました。
きっちり区切られてるから声をかけるとかそんな感じじゃなくて、お手振りするだけって感じでした。

ダンサーさんがいて、かっちゃんだ〜と思ったら、その後ろに龍規がいて、かっちゃんと目と目があってお手振りもらって、コーラスさんにも目が合って笑顔でお手振りもらって嬉しかったです。ギターとベースは二人でしゃべってるときでした。

タレントさんとお話がしたいという欲はないけど、ファンサ貰うって嬉しいなってしみじみ思いました。
これからはファンサうちわ作るかな(笑)

開演前の客席のおしゃべりの大きさと合唱に怖くなりましたが、でも2時間半ぐらいずっとかっちゃんの歌とダンスを見られて感無量でした。
低音が苦手そうだったけど、高音がまだまだ余裕で出ていたからこれからも歌い続けてくれそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラスお疲れ様でした!! | トップ | 銀色ヘアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年隊」カテゴリの最新記事