キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

変わるしかない

2024-04-13 22:00:30 | ジャニ
まあね、バンド続けるなら誰かがベースをするしかないよね。
だからリチャがするってなったのは、分かるの。

でも晶哉がギャグ担当になるのは、やっぱり引き継がなあかんからなのかな。
朝の情報番組でちょっと真面目な内容に出るかしこ担当も引き継ぐってことなんかな?

ふ〜む

そして去年秋に増えた2曲のCD音源が少し解禁されました。
分かってたけど、大晴の声がなくなったね。
元々歌割りがしっかり分かってたわけじゃないけど、聞こえてた声が聞こえなくなったのはわかる・・・。
寂しいな。

インスタも始まったね。
これははっきり5人になってから始めたものだから、ええんやけど。
でもSNSも一気にあれこれ始まりすぎて、ありがたみが薄れてきてる。(テンション低い週間なので、ごめん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯なみ | トップ | 涙なしには見られない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事