キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

お昼ご飯なみ

2024-04-12 21:35:50 | 日常
スタバの新作のメロンフラペチーノを飲みました。
おいしいね。
今日はあったかいというかやや暑かったので、ちょうど良い感じ。
しかもこの量を果肉ありで飲むと、お腹いっぱいになるね。
マラサダも気になったけど、そこまではやめときました。

そして仕事用のPCリュックを買うつもりだったのに、欲しいのが売ってなくてしょげてます。
前に見た時は急な出会いすぎて、いきなりその額を出せないって思ったけど買っておけばよかった・・・。最近、気に入るものになかなか出会えないんだからさ。

出会えないと言えば靴もサイズが難しいよね。
最近足が変に疲れるし、浮腫むからスニーカーを履いてて、久しぶりにヒールのある靴を履いたら、足の指が攣りました😂
どうしたんやろ?
誕生日を越えてから急に老化を感じるようになってしまった💦

あと右耳もおかしい。中耳炎とか・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな時期もあるよ | トップ | 変わるしかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事