キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

デビュー18THおめでとう

2024-03-22 21:46:18 | ジャニ
今日はKAT-TUNのデビュー記念日🎉
2006年にデビューして、18年。

朝起きたら、日付変わってすぐに上田くんがインスタをアップしていました。
さすがです!
例え、KAT-TUNという船から自分だけ落っこちても(マウピの自分で考えた演出ww)、この船に乗れて幸せと言う上田くんが好きです。

もちろん、中丸くんも亀梨くんもインスタ、webともに更新。
さらにほぼ年に1回しか更新されない「カツマニュ」も更新(笑)こちらは音声のみだったけど、動画も撮ってるっぽいからあがるのが楽しみです。

そして、「何するKAT-TUN?」とか「食宝ゲッットゥーン」などの公式さんのお祝いぽすとが素敵すぎて、見てるだけで幸せになりました。
愛されてるよね。

ハイフンさんのお祝いコメントとかイラストも愛が溢れてて、もうとっても幸せすぎて気付いたら時間が過ぎてました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実してた | トップ | 日常も大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事