キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

日常も大事

2024-03-23 21:17:08 | 日常
今日は普通に買い物してました。
もうすぐなくなりそうな化粧品を買ったり、無印良品週間なのでナンを買って見たり、さっそくお昼に食べてみたり、会社で飲む用にスティックコーヒー買ったり、雑誌を買ったり。
ふっつうの生活必需品だけで、エコバッグがいっぱいになりました(笑)
最近、仕事帰りとかに寄り道することがなくて、早く帰れたらちょっと遠回りしてしまったり、遅かったらまっすぐ家に帰ったりしてたんでねー。

なんかこれで落ち着いて出社生活が送れそうです←大袈裟w
でもタンブラーというか水筒がそろそろ漏れるようになってきたきがして、買い換えの時期だなって思ってます。
ちょうど良いサイズのFantasiaタンブラーはやっぱり職場には持って行けないかなあ。ぱっと見は分からへんけど、よく見たらKAT-TUNって書いてるもんねー。
NEWSの20周年記念タンブラーも書いてるし、そもそもあの形って持ち歩き用ではないよね・・・。いきなり電車とかでカバンから出したらびっくりするよね(笑)

4月に向けて、探そう!

Aぇ!のFCは4/8に入会開始、斗真のFCは3/25に開始。
文ちゃんはいつかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー18THおめでとう | トップ | 生放送こわかったー、か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事