キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

くー(嬉泣)

2012-10-10 22:18:45 | ジャニ
昨日の「双牙」千秋楽カテコレポを読んで、うるうるしてるいさなです。

相変わらずしゃべらなかったり、共演者さんとでれでれしたり、意外とツッコミ入れたり、想像するだけで楽しいです。

ほんでもって、泣いてたのかあ。

「本当に幸せです」ってwebでも書いてたけど、とても良い時間を過ごせたんだね。

そして「また皆さんの前に立てるように精進していきたいと思います」って、嬉しいなあ。
じわ~っと嬉しさがこみ上げてきて、何て言ったら良いのか分からない幸せな気持ちになりました

次のwebの更新が楽しみだな。

1月の博多座からずっと休みなく舞台のお仕事が続いてきたら、しばらく充電かな?
大好きなにゃんこやわんこに囲まれたり(笑)、アクセサリーを作ったりできるのかな?
ゆっくり充電したら、今年培ったモノを更に進化させて、ステージに立って欲しいと思います。


で、二回目のユースト見ましたけど、紅一点の平田さんもクレープ屋さんに行っていたとか!
「毎日、クレープ食べてるのは平田さんと町田さん」って解説が入ってた(笑)
もうね、クレープ見たらマチくんのことを思い出す日々ですよ。
でも、マチくんは稽古場に通わなくなって「いつもの!」と注文できないから、さみしい日々なのかもしれない(笑)


今日の2時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラを知らないのもいいことだ | トップ | 五分の一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事