キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

キャラを知らないのもいいことだ

2012-10-09 21:17:46 | ジャニ
まだまだ余韻に浸ってます。
何がどうっていうんじゃなくて、「双牙」という舞台に浸ってます。

今日は無事に千秋楽の幕が降りたようですね。

私はようやくユーストを見始めました(笑)
だって、他のキャストだけの話をきいて楽しめるかどうか分からなくって

でもやっぱり、舞台を観てからユーストを見て良かったと思う。
ちょっとネタバレ入ってる気がするもん(笑)

それに役を知ってから、これを見ると更に楽しめるもん。
ツムギ役の平間くん、今まで「天然お馬鹿な役」ばっかりだったとは!?
そうはまったく見えなかったよ。
軍師で、盾で、すごくかっこよかった。
舞台を観てる最中にオウカが町田くんでツムギが平間くんで、大正解のキャスティングだって思ったもん。

でね、「最後の方に見るとまた見たいと思っても公演がないから早いうちに見に来て」って言ってたけど、それが分かってるから敢えて自分が行けるギリギリ最後の回のチケットを取った私。あーでももう1回見たかったな~。DVDじゃなくて生で見たいよ~。

再演、それも全国ツアーやってくれないかな(笑)
そしたら大阪公演は全ステする(←そんなに回数やらないとふんでのコメントw)

斗真の初座長のときも大阪は全ステしちゃったもんな~。楽しかったよ~。


あっ、すっかり腹痛にやられてしまいましたが
10月7日、斗真28歳のお誕生日おめでとう!!
ドラマ楽しみにしてます!
でも舞台も観たいです。来年は舞台に立って下さい!


ユーストはあと3つあるから、毎日1つずつ見ていこうっと♪


WEB拍手にメッセージをくださったまちみさんへ
初めまして、メッセージありがとうございます
座長町田、頑張ってましたね。うん。殺陣もなにもかも更にかっこよくなってました。かっこよかった~

昨日の23時頃、今日の1時、11時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座長! | トップ | くー(嬉泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事