キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

遠いー

2021-01-20 21:31:24 | 関ジュ
今日は関西と東海Walkerの2誌が発売するんです。
Aぇ!が表紙で、いちご持ってて可愛いから欲しいんです。
でも家にいるからネットで注文したんです。
発売日は無理っぽいけど明日にはくるかな〜って思ってたんです。

そしたら別々で届きますってメールが来て、詳細を見ると関西だけ日曜日ぐらいになるらしい・・・。
早く欲しいよー。
頑張って仕事を終わらせるにしても、まだ暗くなるのが早いんだよね。
真夏は終わってから余裕でお散歩しに行ってたのになあ・・・。

昨日は日帰り遊びという雑誌を買ってきました。
こども本の森ね、ちょっと気になるけどこどもってつくと身構えるw

トーク内容は相変わらずのガヤガヤで読んでて楽しい。
ってか、関西サイクルスポーツセンターに正門くん、行ったことないんや。
私そんなに近いわけでもないのに何回かあるから必須項目かと思ってたw
あー、晶哉が言ってる竹田城跡、行ってみたいー。でも天候とかによって素敵な景色が見られるかどうかやから、賭けやねんなあ。
アドベンチャーワールドこそ関西の必須科目と思うねんけど、どうやら私行ったことないんよねー。行きたいなあ。
ひらパーのイルミネーションは綺麗やで✨️
鳥羽水族館はちゃんと必須項目としてクリアしてる。何回行ったか分からへんぐらい(笑)伊勢神宮もわりとセットなイメージ。

「とれ関」ゲストは末澤くん。
「3週もつかなあ」とかオープニングからイジられてた(笑)
そしてとっつきにくい先輩だと説教される末澤くんww
でもさすがに風雅とるーくがメインだから、末澤くんがしっかりしてて驚いちゃうw
お兄ちゃんしてる〜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stray dog. | トップ | 雑誌だけでも忙しいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事