キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

Stray dog.

2021-01-19 21:24:24 | 関ジュ
今日のジャニーズJr.チャンネルはAぇ!のパフォーマンス公開の日。
なんとしても20時にアップされるらしいから、それまでに帰らねば!

ということでって訳でもなく、順調にお仕事が終わったので帰ってきて見ました。
曲紹介は野良犬とか獣とかしか言ってない(笑)
でもAぇ!の楽しさが出てるよね。
どんな曲だろうってわくわくするよね←する?ww

曲はかっこいい!
この曲、かっこいいねん。
更にあの重そうな毛皮衣装着て動きまくって、かっこいいねん!

これなら何回でも見ていられる。

そして今日は正門くんがwebを更新💙
邪な気持ちって書く?(笑)
三寒四温は3月頃の話よね〜。
でも塩昆布とか使って、ちゃんと料理ができるってうらやましい。

お写真2枚も可愛い。
ドーキーズもなんだかんだでなかよし(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞けて一安心 | トップ | 遠いー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事