キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

そうそうそう

2024-08-22 21:14:18 | Aぇ! group
台風で中止とメールが来たAぇ!のコンサート。
振替も模索してくれたみたいだけど、中止になりました。
5人中3人がソロの舞台のお仕事が始まるから難しいよね。
9月に入ったら返金の案内が来るそうなので、大人しく待ちますね。

というか、なんか落ち着いてるんですよねー。
ほんまにコンサートに行くんかなあって日が近付けば近付くほどそんなテンションになってて、でも行ったらきっと楽しいって笑顔で帰ってくるんやろなあって思ってたんです。
それがなくなってしまうと、今、新曲のジャケ写が出てもなんの感想も出てこなくてですね。

なんでしょうね。
割とAぇ!って定期的に冷める時期がある気がする。その分、熱が入る時もあるんだけどね。
でもデビュー発表のあの時がピークで、なんとか二日目にデビュー曲を聴けたからキープして、そこからは落ちてますね。
次、ツアーが発表されたとして、張り切るんだろうかってレベル😅 

一応ラジオは聞いてるし(次の回までには)、テレビもまあまあ見てるし、YouTubeも一応次回の更新までには見てる、ハズ。
お茶の間で楽しめる程度で今は良いみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息を飲む美しさ | トップ | さて来週はどうなる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Aぇ! group」カテゴリの最新記事