キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

雑誌だけでも忙しいね

2021-01-21 20:36:22 | 関ジュ
さっきISLANDTV見てんけど、カレンダーが過酷ってこういうこと?(笑)
ちがう、これはMyojoの撮影かな。
でも過酷よねw
裏表紙が可愛くて盛り上がってるけど、なんか違うw
明日、とりあえずチェックだ!

今日はTokai Walkerが来た。
なんかチョコのページがかわいい。
ソロで1ページずつ、アップの写真がかっこいい。
ドキドキ−(馬鹿w)
写真を眺めるだけで精一杯です。

non-noもきたー。
こっちは関西の3グループだから、ちょい大人の雰囲気かな。
違いを出さなきゃいけないもんね。
自分たちで投票した結果はなんとなく見たけど、細かいのとかはまたのお楽しみ〜。

明日は月刊のTV誌もでるし、やっぱり出社と言えば本屋になってる(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠いー | トップ | 早起きは三文の徳だったのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事