ルイ・ロットの館

ルイ・ロットにハマった笛吹きのブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2015-10-31 16:50:14
ご無沙汰しております。

この写真、facebook登録していなくても見れました。

> このフル・レストア、かなり気になります。

どのあたりが気になるのでしょうか。

こちらは細かい作業の画像で、感動ものです。
返信する
RE:Unknown (louislot1800)
2015-11-03 08:38:47
tetsuさん 

ご無沙汰しております。

フルストアして響きがどうなるのか?気になるということです。
返信する
Unknown (tetsu)
2015-12-16 21:17:34
> フルストアして響きがどうなるのか?

#1001は今は亡き某社長の紹介で入手できました。
真っ黒でタンポも膨れ上がっていて、試し吹きもできませんでした。
今は管体は軽いしとてもよく鳴ってる、と個人的にはおもいます。オーバホールもいろいろあって管体はできるだけ軽くお願いしていましたが、とてもいい仕上がり、とおもいます。
返信する
RE:Unknown (louislot1800)
2016-01-06 16:39:10
フルレストアとはここではハンダの付け替えまでをも含んだ修理のことを差して言っています。
返信する

コメントを投稿