泥から咲いた蓮の花

現在、リハビリ中なブログです。長い目で見守ってくだせ~

世界に一人しかいない

2007-03-18 18:55:57 | どろな話
gooブログトラックバック練習帳のお題
あなたの持っている"レア"なものってなんですか?

レアって「生」っちゅう意味ですかね。生ものなら、いろんな生き物飼ってますぜ。入手困難、とても価値を感じているものということならば、

人間関係

ですかな。それぞれ、どんな相手との関係も、世界に一つしかないから、超レアものでありますぜ。そんな自分自身も超レアものですな。一人しかいない。

なんてことを考えていたら、レアものに囲まれているのではないかと思います。出会うものすべてが、一つひとつ貴重なレアものなのではないかと。「今」という一瞬こそ最高のレアなものなんじゃなかろうか。大切に大切に。




「アバタープログラム・ミニコース」
アバターマスター 鶴島夕子ほか

時間 4月14日(土)午後2時~
場所 新宿常円寺祖師堂ホール(地図
参加費 2,500円(会場費・テキスト代含む)
参加申し込み、問い合わせは、doro@eu.but.jp まで

参照記事




「ヴィパッサナー瞑想 in 静岡」4月21日(土)
講話と瞑想指導 藤川チンナワンソ清弘和尚

時間 9:30~16:00(9:00受付)
参加費 2,500円(テキスト代500円・昼食代を含む)
※すでにテキストをお持ちの方は、2,000円となります。
場所 静岡県庵原郡富士川町 光栄寺(地図

交通 
●JR東海道線「富士川駅」から徒歩25分 タクシーで3分
●JR東海道新幹線「新富士駅」からタクシーで15分
●東名高速道路富士インターから車で20分
●東名高速富士川バス停から徒歩3分

参加申し込み・問い合わせは、koeiji_terakoya@yahoo.co.jp まで

参照記事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿