映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

帰国報告

2007-02-06 | 旅行記
無事、帰国しました。
楽しかったフランスから現実の日本へ帰ってきました
とっても充実した旅でで色んな収穫がありました。
美術館行ったり、蚤の市や、モン・サン・ミッシェル・・・もちろんベルサイユも
後々、ちょっとずつ記事にしていきますね
時間かかるかもですが頑張ります!

頂いたTBやコメントも後々ちょっとずつお返ししますのでしばしお待ちを。
とりあえず帰国報告でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (カヌ)
2007-02-06 21:50:43
お帰りなさい♪
私も昨年フランスには行ったので、
お土産記事を楽しみにしてますよ。
返信する
お帰り! (猫姫少佐現品限り)
2007-02-07 01:40:07
そうよねぇ、、カヌさまも、、、
あたしも行ってみたいなぁ、、、
返信する
おかえりなさい^^ (ミカ)
2007-02-07 22:33:04
なななさん、こんばんは。
フランスいつか行ってみたい所です!
おみやげ話楽しみにしていますね。
この写真もすごくステキ!
返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2007-02-08 20:24:02
カヌさん
カヌさんも行っていたんですよね~!
帰ったときにカヌさんの旅行記読もう♪って思っていたのであとで読ませていただきますね。

猫姫少佐現品限りさん
1回は行ってみてください~♪
ステキな街でしたよ♪今度行くときは夏に行きたいなぁと思っているので・・・一緒に行きます?(笑

ミカさん
フランスは不思議な国ですが(笑)ステキな所でしたよ♪
この写真は凱旋門の下です。こんな風になっててちょいとびっくりでした。
返信する